最近のトラックバック

FOXEY

FOXEY

2foxey

お洋服はぴんとくるものがなくて、最近足が遠のいていますが・・・

interiorのセレクトは相変わらず素敵❤

ちょっと似てません?

随分前にいただいたFOXEYのノベルティです。

Photo

このシリーズでクーラーバッグやポーチなどの商品がでていました。

ラデュレのチャームシリーズとちょっと似ていると思いませんか?

どちらもとっても可愛いデザインです。

実用的ではないけれどコレクションの一つとして大切にしまってあります。

FOXEYカフェ~

関西発のFOXEYのカフェが梅田にオープンしました。

ダークブラウンとミントグリーンの色調の店内は照明も抑え気味で

落ち着いた大人の空間という印象でした。

おもてなしはハーブドリンクとピエールエルメのマカロンをいただきました。

残念ながら撮影のOKが出なかったので映像なし・・・です。

何より備え付けのソファのデザインがかなりツボでした。ダークなグリーンの

ベルベット生地で作られたソファ、真ん中にくるみボタンで押してある

あのデザインに弱いのです。

おみやげにバケツ型の可愛いトートーバッグを頂戴しました。

Photo_2

収納力があって重宝しそうなデザイン。外側のポケットも何かと便利です。

先日もこのカフェで新しいライン”ベロアノアール”のショーが行われました。

残念ながら心にぐっとくるものがなく、結局ニューヨークラインのワンピを

購入しました。(ノベルティのポーチは欲しかったのですが・・・)

今後もさまざまなイベントがこのカフェで行われるのでしょうね。

FOXEYノベルティ~

先日久しぶりにリニューアルを終えたFOXEY梅田店へ出かけました。

ニューヨークフェアも始まっていて何日か経っていたので平日だったこともあり

お客様も少なくゆっくりとお買い物ができました。

リニューアル後の梅田店はモダンなテイストで私的にはちょっと好みじゃないけど

入りやすい雰囲気で、現代的な感じを受けました。

Bag

今回いただいたのはリニューアル記念のトートバッグとフォトアルバム、

たしかトートバッグは1万円以上お買いものをすればいただけるはずです・・・。

結構大きめサイズで作りもしっかりしているので実用的です。

ダークブラウンにピンクのロゴが可愛いです。

お稽古にぴったりですよ★

12月にはカフェもオープンするようです。インテリアコーナーもできるようですよ。

楽しみですね。

FOXEY秋冬サロンショー~

FOXEYから秋冬のサロンショーの案内が届きました。

毎回斬新なデザインの案内状、見る人を楽しませてくれます。

Foxey

大阪店は今、リニューアル中で仮店舗での営業のため、

今回はホテルのバンケットで行われます。

最近あまりぴんとくるものがなく、お買い物から遠ざかっているのですが、

今回は素敵なお洋服に出会えるのでしょうか。。。

秋冬は重ね着などおしゃれが楽しめる季節、引き続きレギンスに

チュニックワンピなどが流行るのでしょうか。

財布の紐をしっかり締めて?行ってきま~す。

FOXEYマガジン~★

いつもながらのことですが、FOXEYさんは、

販促がとっても上手で毎月なにかしらのイベントのお葉書が届きます。

どんどん新作が発表されるのです。

思い切ったお買い物をした後に、可愛い新作が出ると少しがっかり。

つい先週までインテリアフェアをされていたかと思うと、

先日FOXEYマガジンが届きました。

Photo

今から、大活躍のお洋服からコートまで結構分厚いめの1冊です。

Burogu2 こんなパティオ憧れますぅ~ 。

Burogu3

先週京都へ行った時、高島屋のFOXEYでマガジンに掲載されている

スモーキーブルーのニットを購入しました。

Burogu5

当分はクローゼットの中で出番を待つことになりそうです。

昨日から巷ではセールが始まりました~。

皆様、買いすぎにはくれぐれもご注意の上、

よいお買い物をされてくださいね。

FOXEYコートショー~行ってきました

昨日はFOXEYのコートショーに行ってきました。

Burogu2

初日の一番早いスタートのショーだったのでお席は満席で

FOXEYスタイルのミセスたちでいっぱいでした。

エントランスには季節のお花、今回はホワイトのあじさいが

ふんだんに飾られていました。

お客様の数に負けないぐらいのスタッフの数、通りがかりの人は

どこかのバーゲン会場だと錯覚するのでは???

受付のデスクの上にもフラワーアレンジが・・・

Burogu1 FOXEYらしい色あわせに、お家に帰って

お花を飾ろうと心に決めた私でした・・・

6月のアトリエはあじさいをテーマにしていますが、

こんな風に清潔感あふれるアレンジができたら素敵だなぁ!

その後、遅めのランチは

ハービスエントのMAINONへ

こちらは牡蠣の専門店です。

もちろん、それ以外のメニューもたくさんありましたよ。

パスタランチと少しずつ好きなものを選ぶことができる

コースをオーダーしました。

Burogu4 Burogu5

Burogu6 Burogu7 Burogu8 Burogu9 Burogu10

前菜、スープ、サラダ、メイン、デザート、ドリンクの構成でした。

どのお料理もなかなか美味しかったです。

ハービスエントのたしか、5Fでした。

FOXEYコートショー~

今年もコートショーの時期がやってきました。

Burogu1

まだまだ夏はこれからだというのにファッション業界ではすでに来年の

夏物の企画が真っ最中なのでしょうね~。

この時期にコートショーがあると毎回失敗してしまうのが

薄手のコートを選んでしまうということです。

FOXEYではシルク素材のコートが多数発表されるのですが

冬本番になって寒い~!と結局着る機会を逃してしまうのです。

決して安くはないお買い物、今回はじっくりと吟味しなければ::::と

すでに戦闘体制にはいっています。

FOXEYとはまったく関係ないですがおまけ画像です。

今日飲み会で遅くなるよ~と旦那君!

後ろめたさから堂島ロール並んだようです。しかも2個も・・・・

Burogu2 嬉しいけど2本はちょいきついかも~!

FOXEY インテリア限定パック

先日お話していたFOXEYのインテリアアイテムが届きました。

デミタスのカップ&ソーサーとトレイ、ポプリ、カフェオーレボール

、ランチョンマットがセットになっていました。Burogu5

Burogu4

Burogu3

食器はフランスのCOTE TABLEのもの、普段使いにぴったりの

シックなアイテムです。

そしてトレイは大好きなピンクやグリーンなどのチェック模様、

大きめサイズなのでTEAタイムに大活躍しそうです。

FOXEYでは関西でインテリアをたくさん取り扱っている店舗が

まだ無いので残念です。

京都ブック FOXEY

木曜日から開催されているFOXEYのインテリアフェアに行ってきました。

インテリアが大好きな私は年に何回か催されるこのフェアを毎回

心待ちにしています。

開店と同時に商品をチェック!

今回はお得な限定パックがあったのでそれをゲットしました。

中身については後日ご紹介させていただきます。

(商品がまだ到着してないのです・・・)

かなり満足のいく内容でウッキウッキで帰ってまいりました。

お洋服と同様シンプルで洗練されたセレクトにうっとりです。

そしてこちらは FOXEYの会長、前田義子さんが案内する京都ブックです。

Burogu Burogu1

京都通の前田さんがご紹介されるお店は大人が通いたくなる素敵なお店ばかり。

前田さんのようなラグジュアリーな旅はできませんが、この本を見ているだけで

京都通になったような気がします???

だんだんと暖かくなってきました。近いうちに京都に行きたいな~。

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ